人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グダグダ書く

グダグダ書く_d0113659_11581100.gif こんちぇけら(℃_゜)


最近仕事の期末が近づいて、忙しかったり、喉が痛くなったり

ラジバンダリ!って来ると思ったでしょ?

グダグダ書く_d0113659_1221987.gifは?マジ意味わかんねぇし。は?


ってはんにゃ風ですが

あいかわらず、ちょこちょこFFやってるよ
最近やってることや、これからやりたいことを少し書きます。

今やってること

メリポッポ
メリポは暇なときで、夜時間があるときに希望出しながらやってるよ。赤が75になってからは、後衛のメリポガンガンやってたけど、竜が育ってからはめっきり前衛メリポを上げてます。

その名残が・・・HP3段階・MP5段階・・・(´;ω;`)
STRも2段階やったけど、次から999(スリーナインゾーン)に入るから、まぁテケトーにちまちま上げとく・・・。


エイン
これは、以前おためしで行ったけど、やったことなかったし機会も少なくてなんか重い腰が上がらなかったです。ごめんなさい・・・。
なので、週1のエインLSに入りました。目的は二つ。
①装備がほしい。アンプルで交換できるものや、防具、武器など
②エインを経験して、フレでエインLSを立ち上げたい。

エインって、昔の裏LSみたいに、管理や指示とかが大変なコンテンツじゃない?だから人集めやルール決めなどあって、あまり経験できないのが現状。
だから、身近なメンツでいけたらなーなんて思ってます。時間も短いしね。

ただ!LS立ち上げはまだちょっと先でお願いしまs


リンバス
これは結構前から継続的にやってるリンバス部
さいださん、おぽさんなどが中心となっていろいろサポートしてまーす。
メンバーも固定になりつつ、仲良くやってる。ってかこのリンバス好きw楽しい。



あー!そうそう!


半年前のブログで青魔道士やっちゃうぜ?的~な!こと書いてた的~な!
のがあったけど、皆さんの予想通り、一気に冷め
そのまま2009年を迎えました^-^

さすがにやっちゃおうってことで、野良に行き、カンパニエに行き、作業的に
75になりましたー!
装備はごまかしごまかしやってきたけど、75になって一気に見た目だけデキ青に見える。
そう、ホマムがあるから(゜∞゜)y-゜゜

でもラーニングは追いついてない・・・内緒。
片手剣スキルも青魔法スキルもまだ白い・・・・・・内緒。


そのときのブログにも書いてあるけど、青75にしたら竜【いりません】になるよねー。って言ってたけど
そうでもない感じ。なんだかんだいっても、赤で呼ばれることが多いwwww


これで75ジョブ3個目か。

もうご馳走様wwwwムリ
by smart1732 | 2009-02-20 12:21 | FF Life
<< おでんの話 (℃_゜) んーと >>